運動を始めて二週間経過しました

このブログにお越し下さりありがとうございます😊

 

1月3日から運動を始めて、まる二週間が経過しました。

私にとってはとても珍しい事です。

本当に何を始めても続かない性格で、努力なんてした事のない人生を歩んで来ました。

 

情けないですよね。

 

残りの人生がどのくらいなのか分かりませんが、少しでも「今日も頑張ったなあ」と思える充実した生活にチャレンジしたくなりました。

 

毎日ほんの少しでも運動すること!!を目標に今年は頑張っていこうと思います。

 

このルーティン↓↓だとトータル1時間位の運動になります。

 

❶  きんにくTVさんの動画2本

❷  だるめすさんの動画2本

❸  エアロバイク30分(ゆったりペースで6.7kmでした)

 


【密着】筋肉芸人って筋トレ以外は何をしているのか?なかやまきんに君の約1週間の様子をご紹介いたします。(※2020年11月末〜12月初旬の様子です)

 

私が勝手に師匠とお呼びしている、なかやまきんに君さんの↑こちらの動画↑を息抜きに見ました。筋トレ動画でもそうですが、本当にお人柄が良いなあと感じています。

 

お読みくださりありがとうございました😊