庭に出られない

このブログにお越し下さりありがとうございます😊

 

先日の大雪で、庭へ繋がる扉が外側から雪で完全に押されてしまって

全く開きません。

 

ちょっと晴れ間が出ましたが、雪は全く溶ける様子もなくて、

いつまでこの状態が続くのか、ちょっと楽しみになってきました。

 

f:id:fuku87ca-hana:20210219105419j:plain

窓の外には大量の雪が。外から家の中を覗いているみたい。

 

f:id:fuku87ca-hana:20210219105650j:plain

庭は真っ白です。木の手前には植木鉢が4つありますが、完全に隠れました。

ここまで積もったのは初めてです。

 

玄関前の雪も駐車場までせり出して、車の乗車がし辛くなっています。

ちょっとでも溶けてくれると良いのですが。

 

今日の運動

 

❶  きんにくTVさんの動画2本

❷  だるめすさんの動画1本✖️2回

❸  エアロバイク30分(ゆったりペースで7.2km)でした。

 

お読みくださりありがとうございました😊