後回しにしない

このブログにお越し下さりありがとうございます😊

 

昨日は運動をスタートして初めて、全く体を動かさず終わってしまったので、

今日は絶対やってやる!と気合いを入れました。

 

やっぱりヤル気が起きない日ってあるもので、

以前ならそのまま取り組まずに怠けて終わっていたと思いますが、

今は少しでも動いたら段々とヤル気が出てくる事が分かったので、

自分の感情は無視して取り掛かるようにしています。

 

やりたくない気持ちと戦っていると、運動より先に他のことを優先して行い、

体を動かすことから逃げるのです。

これも新たに気が付いた心理状態というか、逃げる言い訳が上手くなるというか。

 

なので、本当に自分との戦いなんですよね。

 

継続するって私にとっては本当に難しいのです。

早く歯磨きみたいに運動も習慣化すると良いなと思います。

 

今日の運動

❶  きんにくTVさんの動画2本

❷  だるめすさんの動画1本✖️2セット

❸  エアロバイク30分(ゆったりペースで6.5km)でした。

 

f:id:fuku87ca-hana:20210226195705j:plain

この一年以上外食をしていません。

そろそろ大好きなハンバーガーが食べたいです。

早く元通りの生活がしたいな。

 

お読みくださりありがとうございました😊