雪道をウォーキングしました

このブログにお越し下さりありがとうございます😊

 

休日でしたので、久しぶりにウォーキングをしに出掛けました。

曇り空でしたが、高台からの景色と冬の冷たい空気に触れとてもリフレッシュ出来ました。

 

f:id:fuku87ca-hana:20210301193842j:plain

晴れていたら最高の眺めなんだろうな。

 

遊歩道を20分ほど歩いたら、長い階段を下ります。

f:id:fuku87ca-hana:20210301194009j:plain

滑らないように気を付けて慎重に慎重に。

 

下ったところにも遊歩道があるのですが、

こちらは雪かきがされておらず。気を付けて進んで行きます。

f:id:fuku87ca-hana:20210301194135j:plain

ゴール地点までは、この雪道を40分ほど歩きました。

スノーブーツでひたすら歩くのは初めての経験で、とても歩き辛かったです。

雪国暮らしの方達はこれが日常なんですよね。世の中色々な暮らし生活がありますね。

 

雪道をウォーキングする方は結構いらっしゃって、

元気いっぱいのワンちゃんたちともすれ違いました。とても可愛かったです。

 

外は寒かったですが、自然の中に出掛けるのはとてもリフレッシュ出来て、

もっと良い季節になったら、今年はどんどん出掛けたいなと思います。

 

今日の運動

 

❶  きんにくTVさんの動画2本

❷  だるめすさんの動画1本✖️2セット

❸  ウォーキング1時間(距離不明)でした。

 

お読みくださりありがとうございました😊