家で過ごす週末

このブログにお越し下さりありがとうございます😊

 

ここ数日は、ずっと雪が降り続いていて、

雪掻きをしても、すぐに真っ白の雪が地面を覆います。

 

用事が済んで買い物に寄ったら、週末の為かレジも長蛇の列でしたが、

いつも会う感じの良い優しい店員さんのところに案内されて、

とてもラッキーな嬉しい気持ちになりました。

 

これからも些細な事で嬉しい気持ちになったり、ほんわかと幸せを感じる心を

無くさないようにしたいなと思います。

 

家に帰って落ち着いたらリラックスタイムです。

f:id:fuku87ca-hana:20210214210521j:plain

本とコーヒーと甘いものを用意してゆっくりした週末を過ごします。

 

毎日少しでも20分でも30分でも、自分だけのために、誰にも邪魔されずに

自分が好きな事を出来る時間が過ごせたら良いですよね。

 

以前は誰かのためだけに過ごしていて、自分のことは完全に後回し。

そうなると全く気持ちに余裕が無くなり、本来の自分がいなくなりました。

今は自分のことをもっと大事にしようと常々思っています。

 

運動も忘れずにやりました。そろそろ新しい筋トレにチャレンジしてみようかな。

 

今日の運動

 

❶  きんにくTVさんの動画2本

❷  だるめすさんの動画1本✖️2回

❸  エアロバイク30分(ゆったりペースで7.8km)でした。

 

お読みくださりありがとうございました😊