大雪です

このブログにお越し下さりありがとうございます😊

 

昨夜から降り続いていた雪に全く気が付かず、

玄関を開けたら真っ白の雪景色で、今朝はとてもびっくりしました。

 

f:id:fuku87ca-hana:20210213095317j:plain

細い木の枝にも、うまい具合にたくさんの雪が積もっています。

 

f:id:fuku87ca-hana:20210213095418j:plain

外は一面真っ白の銀世界です。とても寒いですね。今日はマイナス8℃。

 

車の運転もハンドルを取られて、怖い思いをしましたし、

いつもなら夜中に雪掻きトラックが来てくださるのですが、

行く先々の道路も雪が積もったままで、久しぶりに車の運転でドッと疲れました。

 

まだまだ寒さが厳しくて雪の多い季節が続きますが、

体に気をつけて元気に過ごしていきたいです。

 

今日の運動

 

❶  きんにくTVさんの動画2本

❷  だるめすさんの動画1本✖️2回

❸  エアロバイク30分(ゆったりペースで7.2km)でした。

 

さらに家の前の雪掻きで、良い運動になりました。

まだサラサラの雪で軽くて良かったです。

 

お読みくださりありがとうございました😊