大雪から一夜明けて

このブログにお越し下さりありがとうございます😊

 

道路沿いには、雪掻きで集められた背の高い雪の山があちらこちらに。

右折や左折をする時に、視界が狭まって車の運転が難しかったです。

 

でも先日とは打って変わって良いお天気です。気持ちの良い快晴!

f:id:fuku87ca-hana:20210218110117j:plain

ピンボケですみません。

気温はマイナス13℃。毎日寒い日が続きますね。早く暖かくなって欲しいです。

 

午後、いつもとは違う時間に買い物に出かけたら、

入店するのに外で並んで待ったり、買いたい物は売り切れていたり。

予定より時間が掛かってしまいましたが、それでもいつもと違う事をすると、

何だか新鮮な気持ちになりますね。

 

今日の運動

 

❶  きんにくTVさんの動画2本

❷  だるめすさんの動画1本✖️2回

❸  エアロバイク30分(ゆったりペースで8km)でした。

 

昨日は筋トレが出来なくて、継続記録が途切れましたが、

また気持ちを新たに頑張って続けていきたいと思います。

 

お読みくださりありがとうございました😊