運動出来なかった

このブログにお越し下さりありがとうございます😊

 

現在住んでいるところに引っ越して来て約2年になります。

冬は雪も結構降る地域なのですが、私が住んでから過去最高に積もりました。

 

f:id:fuku87ca-hana:20210217193127j:plain

玄関が途中までしか開かない!!
自然の恐ろしさを思う存分感じました。

 

庭へ出る扉は完全に雪に押されてしまって開きません。

ドアの下から50cmくらいの高さ程しか積もっていませんが、

庭全体の雪の重さで、押して開けるタイプのドアはびくともしません。

 

あまり不安になる事を考えるのはやめよう。

 

今日は大雪、寒波のため予定が全て狂ってしまい、

ついに筋トレ活動がストップしてしまいました。

せっかく継続出来ていたのにな。とても残念です。

 

もっと時間のやり繰りが上手くなりたい!!と切実に思いました。

 

今日の運動

 

❶  エアロバイク30分(ゆったりペースで6.4km)でした。

 

お読みくださりありがとうございました😊