服装の調整が難しい

このブログにお越し下さりありがとうございます😊

 

今朝は気温が3℃ほどだったので、

寒がりの私は今まで通り、真冬用のジャケットを着て出掛けました。

 

今住んでいる所は雪が多くて、

気温がマイナス20℃近くになる事も時々ある寒さの厳しい地方です。

 

最近は天気も良くて、日中は10℃を超える日も多くなって、

本当に暖かくなってきました。

 

そうなるとローカルの方は、半袖が目立つようになります。

まだ10何度台ですよ。気が早いんじゃないと毎度思うのですが皆さん逞しいのです。

 

私がモコモコの真冬ジャケットを着ている中、

歩いている人やすれ違う人は薄い上着を着ていて、何だかちょっと恥ずかしかったです。

ハーフパンツの若者もいました。早いよ、まだ寒いよ。元気で羨ましいです。

 

季節の変わり目は、体調を崩しやすかったりするので、

しっかりと睡眠を取り、運動をして、食事にも気を付けていきます。

ストレスもしっかり吐き出すように。

 

また来週は雪の予報になっているし、

ブーツや真冬ジャケットを仕舞う日はいつになる事でしょう。

あっと言う間に来週には4月ですね。完全に暖かくなる日が待ち遠しいです。

 

今日の運動

 

❶  きんにくTVさんの動画2本

❷  だるめすさんの動画1本✖️2セット

❸  エアロバイク30分(ゆったりペースで6.5km)でした。

 

f:id:fuku87ca-hana:20210324190735j:plain

もう何年前に買ったかなあ。

お菓子の作り方や調理器具が色々載っていて、読んでいてとてもワクワクする本です。

 

お読みくださりありがとうございました😊