新たな筋トレにチャレンジする

このブログにお越し下さりありがとうございます😊

 

初めて自分の下半身の写真を撮ってみました。

正面、後ろ姿、横向きと。

 

えええー、なんと言う事でしょう!!

 

本当に自分自身の姿に驚いてしまいました。

私の見た目ってこうなの???

特に後ろ姿には、目を背けたくなる現実を突きつけられました。

 

これはまずい。

本当にまずい。薄着の季節が迫っているのに。

 

さすがに写真は投稿出来ませんが、いつかのビフォーアフターの為に取っておきます。

 

早速、この体を変化させるために取り組んだ筋トレがこの3本の動画です。


【3分半集中】ぺたんこ下腹部を目指すなら腹筋よりデッドバグ(+より効果を出すストレッチ)


【毎日3分】30日で内ももに隙間を作る鬼のトレーニング(O脚にも)


500万回再生&成功者続出【5日で変わる】お尻をきゅっと丸く引き締める最強トレーニング(完全版)

 

今日の運動

 

❶  のがちゃんねるさんの↑↑の動画3本

 

以上です。

 

本当にキツくて、他の筋トレやエアロバイクが出来ませんでした。

短めの動画ですので、何とか頑張れたのですが、これ以上は疲労困憊して動けませんでした。

 

今は本当にありがたい世の中ですよね。

筋トレなどをした事がなく、体を鍛える知識がない私には、

YouTube上にアップされている沢山の筋トレ動画にとても助けられています。

 

キツイけれど楽しい。運動するって楽しいです。

体を動かした後は、肉体は疲れますが、気分がスッキリして心が元気になりますので、

今後もずっと続けていきたいです。

 

体型に変化が出る様に、先ずは継続する事を目標に、

今までよりもレベルアップした運動を頑張ります。

のがちゃんねるさんを知れてラッキーです。

 

お読みくださりありがとうございました😊