ゆったり過ごす休日

このブログにお越し下さりありがとうございます😊

 

お休みって良いですね。

いつもよりゆっくり寝れる事が嬉しくて、でも時間が勿体無くて結局早起きしてしまう。

毎週このような休日の朝を迎えています。

 

からしっかり運動をして、ゆっくり好きに過ごす。

私にとってはとてもリラックス出来る方法です。

 

バナナパウンドケーキも作ってみました↓↓

f:id:fuku87ca-hana:20210411201822j:plain

レシピはクックパッドより、ぷるベリーさんの『準備は10分!お店のバナナケーキ⭐︎』を参考にナッツもたくさん入れて焼きました。

時間が経ったら萎んでしまった。出来たては美味しそうな見た目だったのに残念です。

 

やはり日々の生活には精神的なゆとりが必要だと思います。

いつもいつも、あれしなきゃ次はこれやんなきゃと何かに追われて過ごしていて、

夜は本当に疲れてしまっています。

 

睡眠時間も短いし、常に時間を気にして、あっという間に1日が終わる。

やるべき事だけやってやりたい事は殆ど出来ずにもう寝る時間。

今迄の過ごし方を変えたくて、体力があれば色々出来るのかなと思い運動を始めました。

 

運動を始めてから3ヶ月が経過しましたが、実感として、体力がついた気がしません。

去年まで殆ど体を動かしていなかったので、たった3ヶ月じゃまだまだ足りないと思うので、

今後もしっかり筋トレなどを頑張っていきます。

 

今日は少しウォーキングもしました。良い気分転換になりました。

f:id:fuku87ca-hana:20210411203309j:plain

リスさんにも会いましたよ。

f:id:fuku87ca-hana:20210411203346j:plain

f:id:fuku87ca-hana:20210411203402j:plain

f:id:fuku87ca-hana:20210411203417j:plain

暖かくなってきたので、たくさんのリスを見かける様になりました。

やっと春が来てとても嬉しいです。

 

今日の運動

 

❶  のがちゃんねるさんの動画2本

❷  エアロバイク45分(ゆったりペースで10km)

❸  ウォーキング20分(距離不明)でした。

 

お読みくださりありがとうございました😊