相変わらず食べ過ぎる

このブログにお越し下さりありがとうございます😊

 

最近の食欲が物凄いことになっています。

何故だか分かりませんが、とにかく食べてしまうのです。

顔も丸く大きくなった気がします。

 

どっさりバナナケーキも焼いてしまいました↓↓

f:id:fuku87ca-hana:20210402195041j:plain

レシピはクックパッドより、まりも1016さんの

『秘密にしたい☆カラメルバナナマフィン』を3倍量で作りました。

とてもおいしいレシピで、バナナが余ってしまった時はよく作ります。

 

毎日朝ご飯は必ず食べ、10時ごろ間食し、お昼を食べ、晩御飯後にスイーツも食べる。

これでは絶対に太ってしまう食生活ですよね。

 

食事内容もメモを取ってみたら良いのでしょうか。

記録することによって、食べ過ぎをしっかりと自覚出来ますね。

 

それと昔から食べるのが早くて、余り噛んでいないのを自覚しています。

早食いは体にも負担がかかると言いますが、

何かと時間に追われて、ついついササっと食べ終えてしまいます。

 

食事に時間をかけてゆっくりと食べて、量もコントロールしたら、

筋トレの効果も実感しやすいのかな。

健康の事を考えて、食事コントロールもやってみようかな。

 

今日の運動

 

❶  だるめすさんの動画1本

❷  のがちゃんねるさんの動画2本

❸  エアロバイク30分(ゆったりペースで6.6km)でした。

 

夏までに少しでもスタイルを良くしたいという密かな願望がありますので、

とにかく継続を目標にこれからも頑張ります。

 

お読みくださりありがとうございました😊