のがちゃんねるさんのトレーニング動画

このブログにお越し下さりありがとうございます😊

 

年明けから運動を始めて、丸3ヶ月経過しました。

時々サボった日もありましたが、こんなに継続出来るとは思っていなかったので、

自分でも驚いています。

 

先月迄は主にラジオ体操と、きんにくTVさん、

だるめすさんの動画を中心に体を動かしていました。

 

最近は、のがちゃんねるさんの動画も取り入れて運動をしています。が、

このチャンネルが私にとっては非常に辛いのです。

 

特にこの動画↓↓


www.youtube.com

 

4分超えの動画ですが、トレーニング自体は2分程です。

これが腹筋の無い私には本当に辛いのです。お腹中に重い痛みが走ります。

続けたら私の出っ張りお腹もペタンコになるのでしょうが、

辛すぎるので週一にしてます。

 

そしてこの動画も↓↓


www.youtube.com

 

お尻を鍛えるトレーニングですが、辛くて苦しいです。

こんな動きを今まで全くしたことがなかったので、全然ついていけません。

こちらも週一でやっています。

 

先月下旬、のがちゃんねるさんの動画を一日に三本やったら、

エアロバイクも出来ないくらい疲労困憊してしまったので、

今月からは、一日1〜2本にして、他の運動も出来る様に計画を立てました。

 

f:id:fuku87ca-hana:20210410203222j:plain

こんな感じです↑↑

決めてからは、エアロバイクもしっかり出来ています。

 

のがちゃんねるさんのトレーニング動画はとてもキツイのですが、

短い動画が多くて、初心者の方でも始めやすくて継続しやすいと思いますし、

体が引き締まりスタイルも良くなりそうな気がします。

私はまだまだ体力がないので、これからもマイペースで取り組んでいきます。

 

今日の運動

❶  だるめすさんの動画1本

❷  のがちゃんねるさんの動画1本

❸  きんにくTVさんの動画1本

❹  エアロバイク15分(ゆったりペースで3.5km)でした。

 

エアロバイクがいつもの半分しか出来なかったので、

休日に長めに出来る様に頑張ります。

 

お読みくださりありがとうございました😊