久しぶりにエアロバイクを30分

このブログにお越し下さりありがとうございます😊

 

この一週間ほど運動量が減っており、ちょっと怠け癖が出てきたなと、

少し反省していました。

 

年明けから始めた運動。

丸3ヶ月が経つ前に辞めてしまうのか??

めずらしく三日坊主にならずに続いていたのに。

 

人生どんな事でも継続出来ない性格で過ごしてきたナマケモノで、

でもそんな自分がとても嫌で、今年こそ変わりたいと思いました。

 

そして続ける事を目標に始めたのが運動とブログです。

ブログはとても順調に続いています。内容は別としてね。

 

問題は運動です。

体調によっては動くのが辛い日があるし、疲れてしまった日は動くのが大変。

でも何とか続けたい、変わるんだと思ってやってきました。

 

しかし先週から新たな筋トレにチャレンジしたら疲労困憊して、

ほぼ毎日やっていたエアロバイクが出来なくなり、

結果的に運動量が減ってしまった気がします。

 

それではまずいので、毎日のメニューを作ってみました↓↓

f:id:fuku87ca-hana:20210401185745j:plain

短めの動画を集めたので、バテずにエアロバイクも出来るのではないかなと思います。

 

若い頃より確実に体力は無くなっているし、

これからも徐々に老化していくので、少しずつ体力と筋肉をつけて、

この先も元気に暮らしていきたいです。

 

今日の運動

 

❶  だるめすさんの動画2本

❷  のがちゃんねるさんの動画1本

❸  エアロバイク30分(ゆったりペースで6.5km)でした。

 

作ったメニュー通りにこなしたら、久しぶりにエアロバイクが出来て嬉しいです。

のがちゃんねるさんの動画を3本やった時は、本当に動けなくなったので、

バラバラに組み込んだのが良かったのかもしれません。

怠け癖を立て直せるように頑張ります。

 

お読みくださりありがとうございました😊