お世話になっているYouTubeチャンネル(運動編)

このブログにお越し下さりありがとうございます😊

 

今年に入って運動を始めてから、3ヶ月半が経過しました。

3月の3週目までは、いつも同じ動画を見ながら一緒に取り組んでいました。

 

きんにくTVさんの動画2本↓↓

f:id:fuku87ca-hana:20210420202536j:plain

そして、だるめすさんの動画1本↓↓

f:id:fuku87ca-hana:20210420202608j:plain

下半身太りが気になるので、この動画を2セット繰り返していました。

 

しかし体が慣れてしまったせいか、最初は辛くてたまらなかったこれらの筋トレも、

段々と楽にこなせる様になってきました。

 

そこで3月下旬からは、のがちゃんねるさんの動画も追加でする事にしました↓↓

f:id:fuku87ca-hana:20210420203527j:plain

2〜10分以内の短時間で出来る筋トレ動画や、

しっかり取り組む40分〜1時間近くの動画もたくさんアップされています。

 

上の写真からは、『毎日2分腹筋を割る』『HYPER HIP UP』『毎日2分地獄プランク

の動画にチャレンジしていますが、とても辛いです。

 

筋肉不足の私にはこちらの動画もしんどいです↓↓

f:id:fuku87ca-hana:20210420210157j:plain

f:id:fuku87ca-hana:20210420210212j:plain

以前、のがちゃんねるさんの短時間の動画ばかりを選んで、1日3本やってみたのですが、

(3本のトータル15分も掛からないくらいです)本当に疲労困憊してしまい、

毎日の日課になっている、エアロバイク30分も出来なくなってしまいました。

 

それでは体力が付かないのではないかと気になったので、

今はスケジュール表を作り↓↓

f:id:fuku87ca-hana:20210420205828j:plain

きんにくTV、だるめすさん、のがちゃんねるさんの動画をミックスして、

取り組む様に決めました。

そうすると、またエアロバイクも出来る様になりました。

 

自分にとって無理な運動は必ず挫折してしまうので、

毎日少しでも取り組むこと、とにかく続ける事を目標に今後も頑張りたいと思います。

 

今日の運動

 

❶  きんにくTVさんの動画1本

❷  だるめすさんの動画1本

❸  のがちゃんねるさんの動画1本

❹  エアロバイク30分(ゆったりペースで6.5km)でした。

 

お読みくださりありがとうございました😊