ウォーキング約3km

このブログにお越し下さりありがとうございます😊

 

久しぶりに、以前出掛けたウォーキングコースへ行って来ました。

 

f:id:fuku87ca-hana:20210419184439j:plain

今回は雲が多くて、絶景が見られず残念です。

 

f:id:fuku87ca-hana:20210419184528j:plain

遠くの湖も薄っすらとしか見えませんでした。

しかし以前よりも、真下に見えるゴルフ場のグリーンが、とても青々としていました。

暖かくなって、過ごしやすい季節が近づいて来た気がします。

 

f:id:fuku87ca-hana:20210419184926j:plain

ちなみに快晴の日だと、湖も色濃くはっきり見えて、

湖の向こう側にある、遠くの大都市も薄っすらと見ることが出来ます。

 

雪の日の同じコースはこちらです↓↓

www.fuku87ca.com

 

休日の夕方の散歩コースは、たくさんの家族連れで賑わっていました。

チビッコも元気に走り回ったり、ワンチャンたちも尻尾フリフリでご機嫌そうで、

見ていて笑顔になります。

 

ランニングをしている人や、自転車やスケボーに乗っている人、

ローラースケートを履いた若い人たちも見かけて、

とても素敵な時間を過ごしているなと思いました。

 

雨上がりで時間も夕方になり、さらに陽が当たらないと、薄手の上着だととても寒くて、

30分程歩いただけで帰宅しました。

初めて距離を測ってみましたが、片道1.5kmの往復で3kmのウォーキングでした。

 

今週は季節外れの雪の予報で、また着るものに困りそうですが、

久しぶりの寒さに体調を崩さないように気を付けたいと思います。

 

今日の運動

 

❶  のがちゃんねるさんの動画2本

❷  エアロバイク30分(ゆったりペースで6.4km)

❸  ウォーキング30分 3km  でした。

 

お読みくださりありがとうございました😊