のんびり過ごしたい

このブログにお越し下さりありがとうございます😊

 

まあまあ引っ越しの多い人生で、10か所程で生活してきましたが、

今は自然に恵まれた地域で、尚且つ買い物等には困らない場所で暮らしています。

 

ちょっと車を走らせると、

f:id:fuku87ca-hana:20210404201243j:plain

小さめですが滝があったり、

 

f:id:fuku87ca-hana:20210404201524j:plain

f:id:fuku87ca-hana:20210404201746j:plain

広大な土地に数件だけ家が建っていたりします。

 

ごちゃごちゃとした、賑やかな場所で暮らしていた時を振り返ってみると、

精神的にとても疲れていたような気がします。

色々な情報が目や耳から常に入ってきて、心が休まらなかったんだと思います。

 

しかし今の生活は、

f:id:fuku87ca-hana:20210404204825j:plain

湖の近くまで行ってボーッとしたり、ちょっと出掛けた先の景色を見るだけで、

リフレッシュ出来ますので、都会が苦手な私にはとてもありがたい環境です。

 

しかし日常は何かと時間に追われる暮らしをしているので、

ストレスも多少有りますが、自分がどうすれば心身共に元気で過ごせるかを気に掛けて、

今後も楽しく笑って暮らしたいと思います。

 

今日の運動

 

❶  のがちゃんねるさんの動画2本

❷  エアロバイク30分(ゆったりペースで6.5km)でした。

 

休日は筋トレ動画を2本だけにしようと思います。

今日もサボリの誘惑に負けずよく頑張りました。

 

お読みくださりありがとうございました😊