まだまだやり直せる

このブログにお越し下さりありがとうございます😊

 

2年程前に、とても大きな決断をしました。

当時はその選択をする事で、心がワクワクして希望に満ち溢れていて、

この先も絶対に大丈夫だと自信がありました。

 

しかし、思ったように事は進まず、

間違った決断だったのかなと、ずっと後悔をしていました。

 

本当に取り返しの付かない事をしてしまった。

私は何てことをしてしまったんだと、ずっとずっと悔やんでいました。

 

中年と言われる年齢まで生きていると、たくさんの失敗や挫折、後悔も経験していますが、

こんなに何度も何度も時間を巻き戻してやり直したいと思った事はありませんでした。

 

決断しないという選択肢を選んでも、うまくいかなかったのかもしれませんが、

もう一方の道に進んでいれば良かったのではないか。

 

今更元通りにはならない事で、長い間後悔していたのですが、

やっと気持ちが明るくなってきた気がします。

 

f:id:fuku87ca-hana:20210412191129j:plain

たまたま↑↑この方のTwitterを見つけたのですが、

何だか悩んでいるが馬鹿馬鹿しくなって、少し元気が出てきました。

偶然ですが私も今年から筋トレを始めたので、この本も読んでみたいと思います。

 

まだ中年と思うか、もう中年と思うかで、今後の人生が全然違ってくると思うので、

毎日『今日は残りの人生で一番若いんだ』という事を意識して過ごしていきたいです。

 

大丈夫大丈夫まだまだやり直せる。

たとえ失敗したとしても、反省して軌道修正して頑張っていれば、

きっと光が射すと信じて、とにかくガムシャラにやっていきます。

 

今日の運動

 

❶  のがちゃんねるさんの動画2本

❷  エアロバイク30分(ゆったりペースで7km)でした。

 

お読みくださりありがとうございました😊