他の運動が出来ない

このブログにお越し下さりありがとうございます😊

 

昨日から、新たな筋トレにチャレンジしています。

 

fuku87ca-hana.hatenablog.com

 

今日も全く同じメニューをこなしたのですが、

終わると疲労困憊して全く動けなくなりました。

 

今年に入って3ヶ月近く運動をしていますが、

全然体力が付いていなかったのかなと、少しショックを受けています。

 

でも、このキツさは絶対に効果がありますよね!

汗も直ぐに出るし、今まで行っていた運動にはない動作なので、

継続しつづけたら、どうなってしまうのでしょう。

 

幼かった頃の様に、引き締まった細い脚が手に入るのな!?

とても楽しみでなりません!!

 

10代から体重が増え、ずっと下半身デブで過ごしてきて、

ジーンズやパンツ、ロングスカート等で脚を隠すアイテムしか活用した事がない私も、

もしかしたら、オシャレを楽しめる様になるかもしれません。

 

下半身は物凄くたるんでいますが、よくよく見ると二の腕や背中なども、

しっかりと贅肉がついているので、現実から目を逸らさず、

理想の体型に近づける様に頑張ります。

 

今日の運動

 

❶ のがちゃんねるさんの動画3本

 

以上です。

 

明日以降はプラスアルファでもう少し動けると良いのですが。

とにかく継続するを目標に、少しでも体を動かして、元気に過ごしていきます。

 

f:id:fuku87ca-hana:20210326190956j:plain

 

気温が20度を超え、天気も良くて気持ちが良い日でした。

もう雪は勘弁してください。一気に春になリますように。

 

お読みくださりありがとうございました😊