雪掻きを頑張りました

このブログにお越し下さりありがとうございます😊

 

 先日の大雪で庭へのドアが開かなくなりました。

fuku87ca-hana.hatenablog.com

 

やっと雪掻きをして、出入りが出来る様になりました。

ちょっと雑な雪掻きですね。↓

f:id:fuku87ca-hana:20210222091238j:plain

ちなみに雪掻きをする前はこうでした。↓

f:id:fuku87ca-hana:20210219105650j:plain

 

こちらは雪国という程ずっと雪が舞う地域ではありません。

 

しかし私の人生では一番の雪国生活なので、

慣れない雪掻きや真っ白な道路での車の運転、寒さ対策など、

中年とされる年齢まで生きてきましたが、未経験のことだらけの生活です。

 

でも経験不足ってプラスに変えられるなと思います。

いくつになっても新しいことにチャレンジ出来ると前向きに捉えて

寒さの厳しい地域での暮らしも楽しくやっていきます。

 

今日の運動

 

❶  きんにくTVさんの動画2本

❷  だるめすさんの動画1本✖️2セット

❸  エアロバイク30分(ゆったりペースで7.2km)でした。

 

お読みくださりありがとうございました😊