スマホと距離を置きたい

このブログにお越し下さりありがとうございます😊

 

少しでも待ち時間があったり手が空くと、ついついスマホをチェックしてしまいます。

この行動をどうしても改めたいです。

 

私は自分がスマホ中毒になる事が分かっていたので、

4年ほど前までガラケー生活でした。

周りの殆どの人達が使っていても、自分の生活がダメになると思い持たなかったんです。

 

でもやはり時代の変化に逆らえず、とうとう機種変更。

それからは予想通りの、スマホが手放せない人間になってしまいました。

 

これじゃあいけないとずっと思っているのです。

スマホが悪いのではなく、ずっと気にしてしまう私がいけないのです。

 

なので少しずつ、他に楽しみを見つける様に意識し、

チャレンジすることを増やしていこうと思っています。

 

f:id:fuku87ca-hana:20210223110935j:plain

勉強のやり直し↑↑とか、

うちにあるキーボードも弾けるようにチャレンジしてみたいと思います。

 

今日の運動

 

❶  きんにくTVさんの動画2本

❷  だるめすさんの動画1本✖️2セット

❸  エアロバイク30分(ゆったりペースで6.7km)でした。

 

お読みくださりありがとうございました😊