有料ブログにしましたが...

このブログにお越し下さりありがとうございます😊

 

あっという間に3月も中旬になりました。

ブログを始めてから2ヶ月が過ぎ、そして毎日継続出来たので、

有料ブログに移行する事にしました。

 

ですが、いろいろな設定に苦戦しております。分からないことが多々あるのです。

 

今までのインターネットの利用履歴は、

 

 ❶  ネットショッピング

 ❷  ニュースサイトのチェック

 ❸  音楽鑑賞

 ❹  読書

 ❺  TwitterYouTube、ブログやインスタなどをボーッと見るのみ

 ❻  旅行やホテルなどの予約

 

などなど、挙げればキリがありませんが、

自分から発信することは殆どと言ってもいい程なく、受け身全開でネットを利用してました。

 

なので、初めてのブログもただの日記の様な内容しか書けていませんし、

読んでもらえる為の工夫やリサーチが欠かせません。

 

とにかくブログを続けられたことが嬉しいので、

一進一退しながら、有料ブログの設定をこなしていきたいと思います。

 

チャレンジするって楽しいですね。

怠けてばかりいた過去の自分を思い出したら後悔しかありませんが、

今は、自分で人生を切り開くぞ!と心構えが変わってきました。

 

毎日色々な事がありますが、楽しく笑って元気に過ごしたいですね。

何だか小学生のような目標ですが、大人には難しかったりしますので意識していきます。

 

今日の運動

 

❶  きんにくTVさんの動画2本

❷  だるめすさんの動画1本✖️2セット

❸  エアロバイク30分(ゆったりペースで7.4km)でした。

 

f:id:fuku87ca-hana:20210318190818j:plain

朝日がとても綺麗で、暖かい1日でした。

 

お読みくださりありがとうございました😊