運動して気が付いたこと

このブログにお越し下さりありがとうございます😊

 

f:id:fuku87ca-hana:20210211100415j:plain

綺麗な青空が広がっています。

天気が良いと穏やかな気持ちになったり、わくわくしたり気分まで良くなります。

なので私は晴れの日がとても好きだし、嬉しくて元気になる日です。

 

さて、ひと月ちょっと運動を続けてみて気が付いた事があります。

 

❶  運動後は気分がスッキリして、前向きになれる。

❷  体が疲れにくくなった。

❸  昼に眠くならない。(今までの習慣で仮眠を取るも眠れない)

❹  とにかく精神的に元気である。

❺  他の苦手な事にもチャレンジ出来る様になった。

❻  時間を大切にする様になった。

 

今のところ気が付いたのはこのくらいですが、

運動を始めてから、生活も良い方向に変化しているような気がします。

 

自分の人生をもっと大切に、ずっと元気に過ごせるように頑張ります。

 

今日の運動

 

❶  きんにくTVさんの動画2本

❷  だるめすさんの動画1本✖️2回

❸  エアロバイク30分(ゆったりペースで7.4km)でした。

 

お読みくださりありがとうございました😊