体が重いです

このブログにお越し下さりありがとうございます😊

 

今日はいつもより早く起きなければならなくて、

予定も詰まっていたのでドッと疲れを感じました。

 

運動も久しぶりにやりたくない気分になり、

いよいよ継続記録が途切れてしまう危機が訪れましたが、

何とかやり遂げる事が出来ました。

 

やはり自分の下がった気分に左右されたり

頭の中で次々と浮かんでくる”やらない言い訳“に耳を傾けてはいけませんね。

 

とにかく行動する。エアロバイクを1分でもやる。

スクワットを1回だけでもやってみる。

そうする事で私は、あと少しやろう!頑張ろう!!と気持ちも前向きになれます。

 

いつもより体も重く、気分も乗らなかったけれど何とか続けられました。

ああ良かったな。よく頑張りました。

 

今日の運動

 

❶  きんにくTVさんの動画2本

❷  だるめすさんの動画1本✖️2回

❸  エアロバイク30分(ゆったりペースで6.5km)でした。

 

f:id:fuku87ca-hana:20210210102451j:plain

朝の太陽光が大好きです。

今の時期は雪の日も多く、中々お目にかかれないので、

天気の良い日は本当に嬉しくなります。

 

お読みくださりありがとうございました😊