寒さが続きます

このブログにお越し下さりありがとうございます😊

 

とても良い天気の朝、

氷点下12℃という厳しい寒さの中、外出しなきゃならない日は

気合いを入れて暖かくしていざ出陣。

f:id:fuku87ca-hana:20210209095145j:plain

寒さは厳しいけど、真冬の冷たい空気が気持ち良かったです。

積もった雪もきれいなままでした。

 

引っ越しの多い人生でしたが、こんなに寒い地域での暮らしは初めてで、

生きていると色々経験出来て面白いですね。

今後も体調管理に気を付けて元気いっぱいに過ごしたいです。

 

今日の運動

 

❶  きんにくTVさんの動画2本

❷  だるめすさんの動画1本✖️2回

❸  エアロバイク30分(ゆったりペースで8.1km)でした。

 

エアロバイクは、今までで最も長い距離を走れました。

一番軽いレベルのペダルの重さに設定しているので、

随分と慣れてきて、距離が延ばせる様になったのかもしれません。

 

でも日によっては全然走れない日もありますので、

これからも無理をせず怪我しない様に頑張りたいと思います。

 

お読みくださりありがとうございました😊