体を動かすのが億劫でした

このブログにお越し下さりありがとうございます😊

 

近頃は運動に取り掛かるリズムが出来てきたかな?と思っていましたが、

どうやら勘違いだった様です。

 

今日は本当にやりたくない!!!と思ってしまいました。

 

エアロバイクの距離も伸びてきたし、継続3週間を突破して習慣化出来てきたかな⁉︎

という矢先にこのやる気の無さ。。

自分でもびっくりしました。

 

年齢を重ねれば重ねる程、自分を変える事は難しい事なのかなと思いました。

特に三日坊主の連続だった私が、継続出来る私に出会うのは随分先なのかもしれません。

 

f:id:fuku87ca-hana:20210127095240j:plain

 

雪が一気に積もったから、天気の影響でやる気が出なかったのかな?

 

ウダウダ頭の中でやらない言い訳をするダメな自分に勝って、

今日も運動出来ました。よく頑張った!!自分で自分を褒めたいと思います。

 

今日の運動

 

❶  きんにくTVさんの動画2本

❷  だるめすさんの動画1本✖️2回

❸  エアロバイク30分(ゆったりペースで6.4km)でした。

 

お読みくださりありがとうございました😊