運動開始からもう少しで1か月になります

このブログにお越し下さりありがとうございます😊

 

運動を始めてから、来週には1か月になる所まで続けてこれました。

今迄の私の人生で最長記録かもしれません。(ショボイな)

 

10代から太っており、体を動かすのが好きではなく、

性格も活発とは程遠い生き方をしてきました。

 

何事も飽きっぽいし直ぐに諦めるし、本当に“コツコツ続ける”という事が苦手でした。

 

でも運動や筋トレをされている方々の、お話を聞いたりお顔を拝見すると、

凄く良い言葉を発していらっしゃるし、素敵な表情をされていて

こちらまでとても気分が良くなりました。

 

私も人間的にそうなりたいと思い、

とにかく少しでもやってみる事を目標に運動を始めました。

 

毎日やらない言い訳をする自分と戦いながら、何とかやっています。

 

今日の運動

 

❶  きんにくTVさんの動画2本

❷  だるめすさんの動画1本✖️2回

❸  エアロバイク30分(ゆったりペースで6.7kmでした)

 


【全員必見】特に女性が陥りやすいやってはいけないダイエット3選&リバウンドしない為の方法です。もちろん男性の方も是非ご覧下さい。

 

中山きんに君さんのYouTubeは筋トレメニュー動画だけでなく、

この動画↑↑の様なお話も凄く勉強になります。

 

お読みくださりありがとうございました😊