新しい筋トレにチャレンジ

このブログにお越し下さりありがとうございます😊

 

今年に入ってから、毎日体を動かそうと思い立って、

約1ヶ月半運動を続けてきました。

 

ほぼ毎日同じメニューをこなしていましたが、

新しい動きを取り入れてみようと、きんにくTVさんの動画をやってみました。

 


【下腹部&くびれ】10種目10分間で下腹を引き締めて、くびれのあるウエストを作りましょう。目指せ最速シックスパック。初心者の方用のやり方あり。

 

チャレンジしてみると、全くついていけないのです。

これはまずいな情けないなとショックを受けました。

 

10種目中の全種目で殆ど出来ず苦戦してしまったので、

初心に戻って、少しでもやる、一回でもやる精神でとにかく挫折しないように

自分を励ましながら少しずつ頑張っていきたいと思います。

 

今日の運動

 

❶  きんにくTVさんの動画2本

❷  だるめすさんの動画1本

❸  エアロバイク30分(ゆったりペースで6.9km)でした。

 

きんにくTVさんの新しい筋トレにチャレンジしたら、一気に体力を消耗してしまい、

だるめすさんの動画はいつも2セットしていますが一度しか出来ませんでした。

これは頑張って続けたら体が強くなりそうですね。

 

お読みくださりありがとうございました😊