学ぶ

このブログにお越し下さりありがとうございます😊

 

毎年新年早々にあれこれ抱負を並べ、

今年は色々チャレンジしたい!!と数日過ごすのですが、

全然継続出来た試しがありません。

 

でも何故か今年は1ヶ月以上運動を続ける事が出来て

少し自信がつきました。

 

それで今迄伸ばし伸ばしで避けてきた勉強も頑張ってみようと思います。

1日に1分でもやる!を目標にして、徐々に時間を伸ばしていける様に。

 

私は自分の性格を分かっていますので、情け無いですが、

始めは甘々の設定でスタートしていきます。

 

今日の運動

 

❶  きんにくTVさんの動画2本

❷  だるめすさんの動画1本✖️2回

❸  エアロバイク30分(ゆったりペースで7.3km)でした。

 

いつもだるめすさんの動画で下半身の運動をしていて、

そのだるめすさんはインスタグラムで有名なchii158cmさんなのですが、

下半身に効くと言われているこの運動を始めてみようと思います。

 

f:id:fuku87ca-hana:20210206101257j:plain

 

お読みくださりありがとうございました😊