コーヒータイム

このブログにお越し下さりありがとうございます😊

 

毎日二杯ほどコーヒーを飲むのですが、

今まで使っていたマグカップが欠けてしまったので、新しい物に変えました。

f:id:fuku87ca-hana:20210212102952j:plain

スタバのマグカップです。

今までより少し大きめなので、量も多めになってしまいます。

今度はカップを傷つけない様に気を付けなくちゃ。

 

無糖のコーヒーと甘いものが一緒にあれば幸せですね。

寒いこの時期、ホットコーヒーが飲める有り難みを日々感じております。

 

f:id:fuku87ca-hana:20210212104502j:plain

マイナス12℃は寒いですよね。冷たい空気に触れると顔が痛いです。

まだまだこの先も気温は下がるようです。今後も体調管理には気を付けます。

 

今日の運動

 

❶  きんにくTVさんの動画2本

❷  だるめすさんの動画1本✖️2回

❸  エアロバイク30分(ゆったりペースで6.9km)でした。

 

お読みくださりありがとうございました😊