ブログも3週間以上続いていました

このブログにお越し下さりありがとうございます😊

 

今まで何をやっても飽きっぽくて三日坊主で、何も継続出来た事がない私でしたが、

運動に引き続きブログも3週間程続いている事に気が付きました。

 

すごいじゃないですか!!

たまには自分で自分を誉めても良いかな良いよねと思います。

 

何でも継続出来るって、自分の出来る事がどんどん増えて、

やっぱりとてもプラスになるんだろうな。強みになりますよね。

やりたい事や学びたい事などは、とにかく始めてもみると良いのかもしれません。

 

今日の運動

 

❶  きんにくTVさんの動画2本

❷  だるめすさんの動画1本✖️2回

❸  エアロバイク30分(ゆったりペースで7.2km)でした。

 

f:id:fuku87ca-hana:20210203113539j:plain

 

毎日2杯飲むインスタントコーヒーです。

カフェ店内でゆっくりしたいなあ。お楽しみ予定に追加しておかなきゃ。

 

お読みくださりありがとうございました😊