ブログのこと

このブログにお越し下さりありがとうございます😊

 

今年に入って、怠けてばかりいる悪習慣を変える為に、

色々と小さな事にチャレンジをしてきました。

 

しかし、ほとんど三日坊主だったり、半月程で辞めてしまったりと、

途中で投げ出してきたことが沢山ありました。

 

そんななかでも今日まで続いているのが、運動とブログです。

どちらも継続出来て3ヶ月が過ぎました。

 

ブログは長年他のブロガーさんの記事を読んできて、

この方好きだなと思う人が出来たり、参考に出来ることがあったり、ホッコリしたり。

f:id:fuku87ca-hana:20210416213410j:plain

読むことで満足して、自分が書く事は思い付きもしませんでした。

 

先程カテゴリー分けをして、今までの記事を振り返ってみましたが、

これはこれは人様のお役に立てないただの日記ブログだなと、反省しました。

読み手目線の記事を書くって難しいですね。

 

でも、当初の目的が継続すること!だった事を思い出し、

最初から役立つブログを作ることではなかったので、これで良しとします。

 

毎日45分程掛けてブログを書いていますが、内容はただの日記になってしまうし、

もっと書く事に慣れたら、視点を変えて、読まれる事を目標にしても楽しそうですね。

今後も継続する事を目標に頑張っていきます。

 

今日の運動

 

❶  だるめすさんの動画2本

❷  のがちゃんねるさんの動画1本

❸  エアロバイク30分(ゆったりペースで6.8km)でした。

 

お読みくださりありがとうございました😊