新たなチャレンジをしたい

このブログにお越し下さりありがとうございます😊

 

運動とブログが約ひと月続いている事もあり、

また新しい事にチャレンジしたいなあと思います。

 

最近は文字を書く機会が激減していまして、

本当にびっくりするくらい字が下手になってしまいました。

(元々綺麗な字とは言えませんが)

 

それと同時に簡単な漢字すら書けなくなって、本当に情け無くて悲しくなります。

 

このままじゃいけませんので、美文字練習と漢字検定の勉強を始めようと決めました。

少しづつ、1日1文字でもやる!を目標に頑張りたいと思います。

 

今日の運動

 

❶  きんにくTVさんの動画2本

❷  だるめすさんの動画1本✖️2回

❸  エアロバイク30分(ゆったりペースで7.3km)でした。

 

f:id:fuku87ca-hana:20210204111100j:plain

素晴らしいお天気!!

このような日は、気持ちも晴れ晴れしますし、明るい気分が続いて元気なので、

何か新しい事に取り組むには良い日なのかもしれません。

 

お読みくださりありがとうございました😊