朝から頑張った日

このブログにお越し下さりありがとうございます😊

 

時々訪れる、日中全てのやるべき事をさっさとこなし、

夜になって自由な時間がたっぷり取れる日があります。

 

まだこんな時間なの?ラッキー!!と思える余裕がある日。

毎日真面目に頑張った後で、少しでもゆったり過ごせる時間が有れば良いですね。

 

そんな時間が出来たら、笑える映画を見たり、楽しいエッセイを読んだり、

美味しいお酒を飲んだり、好きな音楽を聴いたり、世界各地の写真集を眺めたり、

ゆっくりお風呂に入ったり、何もせず早めに寝たりetc…

 

心が暖かくなって気分が良くなることリストを作っておくと楽しそうですね。

 

ギスギスしたりイライラする事もある毎日ですが、

そんなネガティブな気持ちで心がいっぱいにならない様に、

楽しみや笑える事、穏やかに過ごすコツを増やしていけるように

自分でコントロールしていきたいと思います。

 

f:id:fuku87ca-hana:20210216090617j:plain

今日もドッサリ。雪掻きをやってもやっても終わりません。

まだ当分寒い日が続きそうですし、もっともっと冷え込む日もありそうです。

またこの数日はお日様に会えないようです。残念です。

 

今日の運動

 

❶  きんにくTVさんの動画2本

❷  だるめすさんの動画1本✖️2回

❸  エアロバイク30分(ゆったりペースで8km)でした。

 

お読みくださりありがとうございました😊