スマホに時間を使わない

このブログにお越し下さりありがとうございます😊

 

最近暇さえあればスマホを見るという行動をやめようと気を付けています。

 

普段は主にニュースサイトをチェックしたり、

晩御飯やお菓子作りのレシピ検索をしています。

 

しかし一旦TwitterYouTubeなどの娯楽ジャンルを見てしまうと、

私はとても時間を無駄にしてしまうのです。

 

楽しくて笑える事が好きなので、それらが多々あるTwitterYouTubeには、

とてもお世話になっています。

 

ですが、見すぎてしまうのです。多分一日中でも見続けられると思います。

(やった事は無いですけど)

 

本当に自分のためにならない。

ダラダラダラダラ。限りある時間を浪費して、

やるべき事や本当にやりたい事を後回しにしてしまいます。

 

あまりにもダラけてしまった習慣からの脱却は難しいと思いますが、

意識して行動を変えていきたいです。

 

f:id:fuku87ca-hana:20210305194830j:plain

クスッと笑えるお話が多いエッセイは大好きです。

図書館でどっさり本を借りたいですね。

以前住んでいた街は一度に30冊も貸してくれて最高でした!ありがとうございました。

 

今日の運動

 

❶  きんにくTVさんの動画2本

❷  だるめすさんの動画1本✖️2セット

❸  エアロバイク30分(ゆったりペースで6.8km)でした。

 

お読みくださりありがとうございました😊