3月になりました

このブログにお越し下さりありがとうございます😊

 

もう3月になりました。

運動を始めて丸2ヶ月が経とうとしています。

 

今年こそは継続する!ということを目標に、

とにかく少しでも動く、5分だけでもやる、スクワット5回でもオッケー。

と、設定を甘めにした事が怠け者の私には良かったのかもしれません。

 

それから自分の“動きたくなーい”というネガティブな感情を無視する事も、

継続するには大事だなと思いました。

 

イヤでも動き出すと段々気分が良くなって、5分で止める事なく、

運動を最後まで続けられる事が多かったです。

 

運動に限らずですが、イヤだと思うとやらない言い訳を探してダラダラしてしまって、

結局何もせずに時間だけが過ぎていた事が多々あります。

 

本当にどれだけの時間を無駄にしてきたんだろうと悔やんでいます。

 

残りの人生があとどの位あるのか分かりませんが、

やっぱりやらずに後悔するということは、なるべく避けていきたいなと思います。

 

今日の運動

 

❶  きんにくTVさんの動画2本

❷  だるめすさんの動画1本✖️2セット

❸  エアロバイク30分(ゆったりペースで7.1km)でした。

 

f:id:fuku87ca-hana:20210303195131j:plain

だんだんと春の空に近づいているのかな。

暖かく過ごしやすい季節になったら何をしようかと、

色々考えてワクワクしている今日この頃です。

 

お読みくださりありがとうございました😊