ドライブが楽しい

このブログにお越し下さりありがとうございます😊

 

気候も暖かく過ごしやすくなってきて、お天気にも恵まれて、

休日でしたのでドライブをしてきました。

 

このご時世もあり、引きこもりがちだった去年の分も、

今年は色々な場所へ出掛けて、たくさんの景色に出会いたいと思います。

 

f:id:fuku87ca-hana:20210321202620j:plain

見事な快晴。広大な景色が続いていきます。

 

f:id:fuku87ca-hana:20210321202734j:plain

芝も段々と緑が色付いてきました。春ですね。

 

f:id:fuku87ca-hana:20210321202906j:plain

住宅街での暮らししか経験のない私は、ぽつんと一軒家に憧れます。

 

f:id:fuku87ca-hana:20210321203033j:plain

高台のビュースポットで休憩。遠くには湖が見えます。

 

f:id:fuku87ca-hana:20210321203209j:plain

高台の道路の向こう側にも広大な景色が広がっています。

 

f:id:fuku87ca-hana:20210321203441j:plain

立ち寄ったアイス屋さんの壁がおしゃれで、

 

f:id:fuku87ca-hana:20210321203529j:plain

これは冷蔵庫の側面。レトロな冷蔵庫でした。残念ながら全体像撮れず。

 

家に引きこもるのも好きな事をして過ごすので楽しいし、もともとインドア派なので、

全く問題ないのですが、外に出掛けるのも最近は楽しくなってきました。

 

見たことのない景色を見るのが若い頃から好きなので、

体が動く限りあちこち見てまわりたいなと思います。

 

今は出掛けても、他人と距離を取らなくちゃいけなくて、

気軽におしゃべりが出来ず、人との出会いが制限されているのがとても残念です。

早く通常の暮らしが送れるようになって欲しいです。

 

今日の運動

 

❶  エアロバイク30分(ゆったりペースで7.6km)でした。

 

最近運動量が少なくなっています。

サボりだしたかな。気をつけようっと。

 

お読みくださりありがとうございました😊