都会をドライブ

このブログにお越し下さりありがとうございます😊

 

昨日とは違って、今日は街中をドライブしてきました。

 

f:id:fuku87ca-hana:20210315184617j:plain


290万人を超える人口を抱えるこの街は、

普段郊外に暮らしている人間には大都会であります。

 

周りの車も速いスピードでドンドン飛ばして行くので、とても怖いです。

うちの街にはないビルの数々。

f:id:fuku87ca-hana:20210315185021j:plain

 

今日はちょっと雲が広がっていますね。

f:id:fuku87ca-hana:20210315185211j:plain

 

空港も近くて飛行機も見えました。

f:id:fuku87ca-hana:20210315185533j:plain

 

湖も時々見えました。写真ボケてるかな。

f:id:fuku87ca-hana:20210315185634j:plain

 

去年はこのご時世ということもあり、本当に必要以外の外出はしませんでした。

 

最近は規制もそんなに厳しくなくなっていますので、

今年は去年行けなかった分も出掛けて、

色々な景色を見て感性を磨いていきたいと思います。

 

やっぱり知らない世界を見ることはとても楽しいです。

 

体が動くうちに、まだまだ若いうちに、色々な場所を訪れたいです。

後悔しないように過ごしたいなと思います。

 

今日の運動

 

ゼロでした。

 

はい。怠けました。言い訳はしません。

 

お読みくださりありがとうございました😊