休日ドライブ

このブログにお越し下さりありがとうございます😊

 

風がとても冷たくて、ポケットから出す素手は悴んでしまう寒さでしたが、

見事なお天気でしたので出掛けてきました。

 

f:id:fuku87ca-hana:20210314202222j:plain

何にもない広大な景色が続いています。

 

f:id:fuku87ca-hana:20210314202346j:plain

他の車も無く、誰もいません。

 

f:id:fuku87ca-hana:20210314202447j:plain

見たことのないサイズのソーラーパネルを発見しました。

全然珍しくない、よくある物なのでしょうか?

 

f:id:fuku87ca-hana:20210314202740j:plain

のどかな風景。牛さんたちのランチタイム。

 

f:id:fuku87ca-hana:20210314202847j:plain

 

街中に入ると、街灯は雪の結晶のようなデザインでした。

夜に見てみたいなあ。

 

f:id:fuku87ca-hana:20210314203040j:plain

ゴール地点の湖に到着しました。

観光地のようで可愛らしいベンチがいっぱい並んでいます。

 

f:id:fuku87ca-hana:20210314203242j:plain

寒くて誰も座っていません。

夏場はとても賑やかになりそうな場所です。

 

f:id:fuku87ca-hana:20210314203755j:plain

湖の辺りでの生活は憧れますね。寒いのは苦手なので暖かい季節限定で暮らしてみたい。

近くにはサーフショップもありサーフィンも出来ちゃうのかな。

風が強かったせいか波が凄かったです。

 

やっぱり家に篭ってばかりいると気が滅入る事もあって、

時々自然に触れる時間が必要に感じます。

リフレッシュするってとっても大事です。

 

今日の運動

 

❶   だるめすさんの動画3本

❷  エアロバイク30分(ゆったりペースで6.5km)でした。

 

今日はきんにくTVさんの筋トレはやれなかったです。

こんな日もあるさと臨機応変に、出来なかったと凹まずに、

少しでも運動した事を自ら褒めて、今後も継続出来る様に頑張ります。

 

お読みくださりありがとうございました😊