週末のショッピングモール

このブログにお越し下さりありがとうございます😊

 

週末に人混みが予想される場所へ出掛ける事はあまりないのですが、

急用のため、日曜日にショッピングモールへ行きました。

 

数ヶ月前まで、出入り口が全部で5〜6か所あるところを、

2か所しかオープンしていませんでしたが、昨日は全て?なのかは確認していませんが、

以前は閉鎖されていたドアも開いていて、日常が戻りつつあるのかなと、

少し嬉しくなりました。

 

人混み具合も日曜にしては、一昨年よりはまだ全然ガラガラレベルでしたし、

お店によっては、閉店してしまったところもあり、少し寂しく感じました。

 

フードコートも、テイクアウトのみで、まだまだ店内飲食は出来ません。

 

しかし平日に訪れた時よりも断然賑わっていましたので、

人混みや混雑は苦手ですが、また普通の日常生活が送れる日が来る事を、

心待ちにしています。

 

その後は、ホームセンターにも寄りましたが、

こちらも普段日曜に買い物に来る事はないので、お客さんの多さにびっくりしました。

 

普段やらない行動をすると、ドッと疲れるようになってしまったのは、

いつからなのでしょう。

まだまだ体力がありません。運動しなきゃ。しかし…

 

今日の運動

 

❶  エアロバイク30分(ゆったりペースで6.5km)でした。

 

またまた筋トレ動画を見ながらの運動をサボりました。

ちょっとまずい流れになってきているので、気を引き締めたいと思います。

 

f:id:fuku87ca-hana:20210322190428j:plain

 

きれいな空。だんだんと暖かくなってきて、心まで元気になっています。

あたたかい日差しは、寒がりの私には本当にありがたいです。

 

お読みくださりありがとうございました😊