再びロックダウン

このブログにお越し下さりありがとうございます😊

 

数日前に入ってきたニュースで、

またまた住んでいる街がロックダウンになる事が報道されました。

 

だんだんと日常が戻ってきている気がしていましたが、

完全に勘違いでした。

 

以前は、スーパーマーケットの床に、

一方通行を示す矢印↓↑シールがたくさん貼られていましたが、

最近は殆ど剥がされていたり、入店前のチェックも、適当になっていたり。

 

ショッピングモールも、予約者限定入店では無く、

誰でも好きな時間に訪れる事が出来る様になってきていたので、

状況は良くなっているとしか思えませんでした。

 

本当にガッカリです。

 

しかし、ただの一般庶民にはこの状況を変える事は出来ず、

愚痴ばかり言っても楽しくありませんので、

とにかく心身共に元気に過ごす事を目標に頑張って生活します。

 

こんな時こそ切り替えが大事なので、折角なので、今出来ること、

今しか出来ないことにフォーカスして過ごしていきたいと思います。

 

今日の運動

 

❶  のがちゃんねるさんの動画4本

 

以上です。

昨日より一本多く運動出来ました。もっと増やして体を引き締めたいです。

 

f:id:fuku87ca-hana:20210328212200j:plain

運動をしても甘いものがやめられなくて、クックパッドより、

バカゾクさんのレシピの『一番簡単★プリン』を大量生産してしまいました。

好きなものを我慢するのは辛いので、食べたらしっかり動きます。

 

お読みくださりありがとうございました😊