休日は嬉しい

このブログにお越し下さりありがとうございます😊

 

いつもより少し朝寝坊をしても、何の問題もない週末が大好きです。

それでも朝日を浴びて元気を出したいので、休日でも6時には起きる様にしています。

 

寝過ごしてしまうと、急いで家の事をしなきゃならなくなったり、

後々大変になってしまうので、折角のお休みをイライラしない様に気をつけています。

 

今日はいつの日か行けるであろう旅行の為に、計画でも立てようかな。

 

f:id:fuku87ca-hana:20210131090129j:plain

 

ニューヨーク-タイムズスクエアの赤い階段、

2019年の年末はニューイヤーイベントで近づけなかったので、

いつかリベンジしようと思っています。楽しみは増やしておかなきゃ!と考えています。

 

今日の運動

 

❶  きんにくTVさんの動画2本

❷  だるめすさんの動画1本✖️2回

❸  エアロバイク30分(ゆったりペースで6.8km)でした。

 

お読みくださりありがとうございました😊