ドライブ日和

このブログにお越し下さりありがとうございます😊

 

休日に良いお天気だととても嬉しくなります。

そんな日は朝からドライブに出掛けます。

 

f:id:fuku87ca-hana:20210308192937j:plain

この快晴の空を見上げると心も晴れ晴れとしてきますね。

ドライブスルーでコーヒーとドーナツをゲットして出発します。

 

f:id:fuku87ca-hana:20210308193121j:plain

途中で未開拓の場所を走ったり。しかし本当に広大な土地です。

あいにくのお天気の時はとても寂しく見えそうな景色です。

 

f:id:fuku87ca-hana:20210308193459j:plain

冬の空はもう終わりでしょうか。

だんだんと暖かい日が多くなってきています。

 

f:id:fuku87ca-hana:20210308193919j:plain

残雪もほとんどありません。

今年は雪が多くて、運転中も視界が遮られてとても怖かったので、

雪が溶けて本当に嬉しいです。

 

ドライブ途中で洗車グッズを購入しました。

帰宅後は久しぶりに洗車をして、きれいになったマイカーを眺めて大満足の休日でした。

こんなゆとりのあるお休みは久しぶりでとてもリフレッシュ出来ました。

 

今日の運動

 

❶  きんにくTVさんの動画2本

❷  だるめすさんの動画1本✖️2セット

❸  エアロバイク30分(ゆったりペースで7km)でした。

 

お読みくださりありがとうございました😊