二日酔いになった

このブログにお越し下さりありがとうございます😊

 

最近はすごく体調が良くてとても元気に過ごしています。

 

しかし、久しぶりの二日酔いで頭痛が酷く、

休日でしたので午前中から昼寝をしました。

お休みって最高です。体調が良いっていちばん大事です。

 

お酒の飲み方も若い頃と違って自分の飲める量を把握出来ていますし、

しっかり節制して無茶な飲み方をする事もなくなりましたので、

滅多に二日酔いにはなりません。

 

あとは楽しい飲みの時間だと少し多めに飲んでも翌日に響かない。

 

今回は飲んでいても楽しくなかったので二日酔いになってしまったのでしょう。

やっぱり笑って飲む時間を過ごしたいですね。

 

今日の運動

 

❶  きんにくTVさんの動画2本

❷  だるめすさんの動画1本✖️2セット

❸  エアロバイク30分(ゆったりペースで7.2km)でした。

 

今日のスマホ断ちのお供はこちら

f:id:fuku87ca-hana:20210307222615j:plain

お茶やコーヒーを飲み甘いものを食べながら読書をすると幸せです。

最近体重が増えてしまったので、間食は程々にしなきゃならないのですが。

この幸せはやめられません。

 

お読みくださりありがとうございました😊