規制が緩くなった気がします

このブログにお越し下さりありがとうございます😊

 

スーパーマーケットへ買い物に出掛けたのですが、

最近は以前よりも規制が緩くなった気がします。

 

お店に入る際に店員さんが体調チェックのボードを指差しながら、

何の症状も無ければ入店出来るという形になっていました。

 

今はお店によっては、その係の店員さんもいませんし、

店内フロアには一方通行を示す矢印シールがたくさん貼られていましたが、

それも剥がされて減っていたり無くなってきています。

 

それでも混雑具合によっては、外に並んで待たなきゃいけません。

並ぶ時も他のお客さんと距離を取って並ぶので、

コストコなどの人気店へ出掛けた時はものすごく長い列になっていました。

 

もうこの生活になってから一年が過ぎようとしていますが、

様々な規制の中でも、良い所を見つけたりなるべく明るい方向を見るようにして、

今後も心身共に元気に過ごしていきます。

 

今日の運動

 

❶  きんにくTVさんの動画2本

❷  だるめすさんの動画1本✖️2セット

❸  エアロバイク30分(ゆったりペースで6.8km)でした。

 

そして足が細くなるマッサージもこの動画を参考にやってみました。

 


【1日6分】太もも激痩せ!美脚を増産しちゃったマッサージ

 

足のマッサージって痛いんですね。

青アザみたいに一部が青黒くなってしまいました。

でも細くなったら嬉しいのでちょっと続けてみます。

 

お読みくださりありがとうございました😊