外食に行きたい

このブログにお越し下さりありがとうございます😊

 

昨年から世界中で暮らしの状況がガラッと変わってしまい、

今まで気兼ねなく出来ていた事が出来なくなりました。

 

友人知人と会っておしゃべり。

外食に出かける事。

好きな時間にショッピング。

気ままな旅に出ること。

海外に出かける事。

 

などなど。挙げればきりがありません。

 

中でも強くストレスを感じるのは、外食が出来ないことです。

外食が出来ないという事は、自炊の回数が増えるというわけで、

料理の腕がイマイチな私に今の状況は苦行であります。

 

今住んでいる地域は、この一年店内飲食禁止のお店が多いです。

 

一応テイクアウトが出来るお店もたくさんありますが、

さすがにステーキ屋さんや焼肉屋さんのお肉はお店で食べたいし、

スタバのフラペチーノも持ち帰るまでに溶け崩れちゃうし、

ファストフードは家に着いたらポテトは冷めちゃってて美味しくない。

 

その場で食べたいものってありますよね。

飲食店の出来立てを食べる楽しみを一年以上お預け状態です。

状況が良くなって、ゆっくりお店で食事がしたいなと思います。

 

レストランで気ままに食事が出来る様になったら、

まずはこれが食べたいです!

f:id:fuku87ca-hana:20210330195439j:plain

大好きなハンバーガー。また絶対食べに行くぞ!

 

今日の運動

 

❶  のがちゃんねるさんの動画3本

 

以上です。エアロバイク全然やってないな。

 

お読みくださりありがとうございました😊