水辺をウォーキング

このブログにお越し下さりありがとうございます😊

 

とても良い天気でしたので、湖のほとりをウォーキングしてきました。

f:id:fuku87ca-hana:20210426193801j:plain

 

休日でしたので、砂浜と併設されているハイキングコースを自転車やローラースケートに乗っている方、砂浜で遊んでいるファミリーやワンちゃんがとても楽しそうに過ごされていました。

f:id:fuku87ca-hana:20210426193739j:plain

f:id:fuku87ca-hana:20210426193720j:plain

 

カリフォルニアカモメに似た鳥もゆったり浮かんでいました。少し離れた所にはたくさんの鳥たちがいました。

f:id:fuku87ca-hana:20210426193655j:plain


天気は良かったのですが、寒くて風がとても強くて、湖は荒れていました。

f:id:fuku87ca-hana:20210426194112j:plain


それでも空が青いと水が澄んでいてとてもきれいです。

f:id:fuku87ca-hana:20210426194234j:plain

 

やはり平日とは違う過ごし方をすると、とてもリフレッシュ出来てすごく気分転換になりますし、また来週も頑張ろうという前向きな気持ちになれますので、今後も積極的に体をうごかして、見たことのない景色をどんどん見に行きたいと思います。

 

今はステイホームの制限がありますが、家にいるだけじゃ気が滅入っちゃいますし、精神的に辛くなってしまいます。

こちらは体を動かすための外出は大丈夫ですので、どんどんウォーキングコースを開拓して今後も元気に過ごしていきます。

 

今日の運動

 

❶  のがちゃんねるさんの動画2本

❷  エアロバイク30分(ゆったりペースで6.5km)

❸  ウォーキング30分(距離不明)でした。

 

お読みくださりありがとうございました😊