時間のやり繰り

このブログにお越し下さりありがとうございます😊

 

私はリビングで運動をしています。

しかし週末は家族が長時間占領するので、頑張って早起きをしなければ、

運動する場所がなくなってしまいます。

 

最近は体を動かすのも慣れてきたのか、毎日続けるぞ!という気持ちになってきました。

なので、いつもと違って時間のやり繰りをしての運動でしたが、苦になりませんでした。

 

今日は

 

❶  きんにくTVさんの動画2本

❷  だるめすさんの動画2本

❸  エアロバイク30分(ゆったりペースで6.7km)でした。

 

一か月位経ったら、もう少し運動量を増やせると良いなと思っています。

 

f:id:fuku87ca-hana:20210118114005j:plain



そろそろ自由に制限無しに外食したり、旅に出たりしたいですね。

ハンバーガー食べたいな。

 

お読みくださりありがとうございました😊