筋肉痛です

このブログにお越し下さりありがとうございます😊

 

運動を始めて16日目です。

今日は下半身が怠い気がします。こんな事は今まで無かったのですが。。

でも、とにかく少しでもやろう!という事で今日は、

 

❶  きんにくTVさんの動画2本

❷  だるめすさんの動画1本

❸  エアロバイク30分(ゆったりペースで6.4km)でした。

 

運動を始める前に、自己流ストレッチをしたりしますが、最近はラジオ体操をウォーミングアップにやっています。きちんとストレッチをした方が良いのでしょうか?

 

ラジオ体操はこの動画がお気に入りです。

 


草彅剛の「ラジオ体操第1」【健康つよぽん】【家で過ごそう!】

 

草彅剛さんの飼っているワンちゃん、

フレンチブルドックのくるみちゃんがとても可愛くて見ていて癒されます。

 

お読みくださりありがとうございました😊