スクワットが出来ていない

このブログにお越し下さりありがとうございます😊

 

毎日なかやまきんに君さんのYouTube を見ながら運動をしているのですが、

鏡を見ながらスクワットをしてみたら、全然出来ていませんでした。

 

足を肩幅より広めに開いて腰を落とすのですが、

その時に爪先より膝が前に出ない様にするという事が全く出来ません。

膝が出ない様にやってみると尻もちを付いてしまいます。

 

爪先より膝が前に出てしまうと、膝を痛め易いそうなのでこれからは意識して気をつけてやってみようと思います。

いつまでも元気な体で過ごしていきたいですね。

 

今日の運動は

 

❶  きんにくTVさんの動画2本

❷  だるめすさんの動画1本✖️2回

❸  エアロバイク30分(ゆったりペースで6.7km) でした。

 

f:id:fuku87ca-hana:20210120103923j:plain

 

近頃のお気に入りのお茶です。

ストレートで飲んでいますが酸味があってほんのり甘くて美味しいです。

 

お読みくださりありがとうございました😊